▼ヒロセ通商▼
遂に出ました!ポンド円のスプレッド世界最小!?3pip~です!あわせて豪ドル円も3pip~!更に初心者にはウレシイ1000円からFXが出来ます!ポンド円のデイトレーダーはヒロセで決まりです。
ポンド円の取引で最大20000円のキャッシュバックあり。

▼マネーパートナーズ▼
トルコリラの取引は出来ません・・・南アフリカの取引でしたら、おススメできます。安心の上場企業でFX。南アフリカランドの取引が可能の業者で上場している業者の中では一番条件がいいです。安心を求める方はココもいいでしょう。
現在、入金・取引なしで3000円もらえる太っ腹キャンペーンやってます!
情報商材
アフィリエイターの皆さんへ
こちらのバナーは情報商材販売サイトの登録用バナーです。普通のアフィリエイトより報酬が高額なので登録して確認してみてください。ブログ等のアクセスがあればリンク貼っておくだけで結構売れますよ。登録して損はありません。
SOHO・起業家を成功に導く電子書籍販売ツールを提供・・インフォカート



オートリンク
SEOに重要な披リンクをガンガン増やします。このブログのSEOの秘密はこちらです。


FC2カウンター


オンラインカウンター
現在の閲覧者数:

アクセスランキング

RSS Plus
はてなRSSに追加
livedoor Readerに追加
My Yahoo!に追加
Googleに追加
goo RSSリーダーに追加
Bloglinesに追加
Technoratiに追加
PAIPOREADERに追加
newsgatorに追加
feedpathに追加
Powered by SEO対策 RSSプラス

PING送信

PING送信プラス by SEO対策

« トルコリラ円の行方 | メイン | [ロシア株]マグニトゴルスク製鉄、トルコの工場建設を開始 »

2008年3 月21日 (金)

コメント

saru999

はじめまして。

取り扱い業者の表拝見しました。


私は最初 アトランティックを使いましたが、約定能力のなさからあきらめました。
万一のときは、証拠金を”超える損失”が出てしまうからです。

そこで、今はサザ(GFT)を使っていますが、
TRYJPYはスプレッド 0.60円。なので、60PIPSです。
トレードにはかなり不利です。

他に持っている口座は、ヒロセトレーダーで、0.35円すなわち スプレッドは35PIPSです。

私が探しているの 希望は
1、約定能力
2、スプレッド
3、両建て

です。
アトランでは1ができなく、サザ(GFT)やヒロセトレーダーでは 3ができません(涙。。。
なかなかいい会社がなくて困っています。

ところで、
貴方はどの会社をお使いですか?
そして、その会社を決めた理由は何でしょうか?
お時間のあるときに教えてください。

トルコリラ

コメントありがとうございます。

ブログも拝見させていただきました。すばらしい内容だと思います。

フォーランドフォレックスで法人口座をひとつとGFT系ネクストインベストメントの2つです。

フォーランドフォレックスは単純にスワップが業界で最高なので・・・

ネクストインベストメントのGFTはまず、日本のシステムとは比べ物にならないDealBook360のすばらしさですかね。取引通貨が多いのも自分的には好きです。

約定能力が高いのは日本の会社よりGFTやFXCMニューヨークが一番じゃないですかね。

スプレッドに関しては短期売買でないのであればそれほど気にする必要はないと思いますが・・・

両建てに関しては、なぜ必要ですか?両建ては経済的合理性が全くないため金融商品取引法で基本的に禁止されているぐらいです。FX業者が両建てを出来るシステムにする場合は顧客に同意を取らなければならないとされています。スプレッド分、損するだけではと思うのですが。。

全体的にみて、GFTやFXCMニューヨークがいいと思います。

最近気になっているのは、ヒロセ通商のFX2ミニで高金利通貨の複利運用を考えています。
だいぶ、高金利通貨の対円も下落してきたので新たに仕掛けようと思ってます。
USD/ZAR と GBP/TRYの売りなんかどうですかねぇ~?

どうも、長々とすいません。

saru999

>ブログも拝見させていただきました
ごらんいただきありがとうございます。
私はトレードノートがかけなかったので、同ノート代わりに日々思ったことを書いています。
間違い等お気づきのときはコメントいただけると勉強になります。


>フォーランドフォレックスで法人口座をひとつとGFT系ネクストインベストメントの2つ
GFTはチャート等いいですよね。
以前のMJで、その後サザで GFTは使い続けています。
両者とも同じシステムだったので、ネクストもきっと同じなんでしょうね。
チャートを見るときはGFT口座を見ます。


>USD/ZAR と GBP/TRYの売りなんかどうですかねぇ~?
新興国側のロングですね。
すみません。正直、私はロングは良くわかりません。

ランドを”売り”をして、2年目になりました。
そうです。私はランドショーターなんです(爆)。
ことし、新興国ショートは非常に儲かりました。
それは、世界の株等で損をした人たちが、”投機”した新興国から資金を引揚げたためです。

だから、新興国ロングをするのは 世界の株価が底ねりを始めてからかもしれません。

>ヒロセ通商のFX2ミニ
以前使っていましたよ。ほかのひとから今のほうが使いやすいという話も聞きましたが。
同じヒロセならばなら、LION FX はどうでしょうかね。
FX2ミニは手数料がかかるけれど、LIONは無料ですし、、、

また、お邪魔します。

トルコリラ

またまた、書き込みありがとうございます。

>ランドを”売り”をして、2年目になりました。
そうです。私はランドショーターなんです(爆)。
ことし、新興国ショートは非常に儲かりました。
それは、世界の株等で損をした人たちが、”投機”した新興国から資金を引揚げたためです。

だから、新興国ロングをするのは 世界の株価が底ねりを始めてからかもしれません。

そうですね。南アフリカなどの新興国は外貨がかなり入ってきているでしょうからね。サブプライムで本国で損失を被った投資家や企業が資金引きまっくってそうですもんね。
プラスアルファでランド買いのFXのロスカットがかなり引っかかっているでしょうね。

今後ともよろしくお願いします。saru999さんのブログにもちょくちょく遊びに行きます。

PS
よろしければ相互リンクお願いできないでしょうか?
ちなみに貴サイトのリンクはTOPに貼らさせていただきました。

saru999

>相互リンク
お誘いありがとうございます。
当方ブログもリンク完了しました。
これからもよろしくお願いします。

この記事へのコメントは終了しました。

FXの口座開設キャンペーン


▼スター為替▼
くりっく365をご希望ならこちらです。手数料は往復の4銭で、一見、取引したくないですが、くりっく365はココが違います。それは税金です。通常のFX業者ですと場合によっては40%以上もの税金が利益に対してかかってしまいます。しかしスター為替くりっく365では税率は一律の20%でOK!!必ず勝てるトレーダーはこっちの方がお得!?

▼ヒロセ通商「HiroseTrader」▼
トルコリラ円の取引のナンバー2業者で、アイスランドクローナと併用して取引をするならナンバー1かと思います。最近、口座を伸ばしている業者のひとつで、理由は豊富な取引通貨とライオンFXでの1000通貨単位からの取引可能条件です。ヒロセ通商「HiroseTrader」の運用パターンはこちら

現地時刻


参加ブログランキング
人気ブログランキングへ
くつろぐランキング
ブログ王
先物・為替・投資サイトランキング
ポプログ人気fxブログランキング
有名ブログランキング
FXブログランキングへ
FC2 Blog Ranking
FXランキング
FX
FX にほんブログ村
ブログランキング
FX !羊飼いのFXブログ
FXブログ情報館

Track Word

恵比寿 不動産
恵比寿 マンション
恵比寿 賃貸
目黒 マンション
目黒 賃貸
目黒 不動産
世田谷区 マンション
世田谷区 賃貸
世田谷区 不動産
品川区 マンション
品川区 賃貸
品川区 不動産
三軒茶屋 賃貸
三軒茶屋 マンション
三軒茶屋 不動産
広尾 賃貸
広尾 マンション
広尾 不動産
FXプライム
外為どっとこむ
フォーランドフォレックス
サイバーエージェント
外為オンライン
フォーランドフォレックス
南アフリカランドランキング
トルコリラランキング
FX業者選び
情報商材ランキング FXチャート