FX業者Pick UP
▼DMM FX▼
最強FX業者誕生!スワップ業界最高水準!スプレッド【ドル円0pip~】【ユーロ円1pip~】【ポンド円2pip~】【豪ドル円2pip~】【ニュージー円3pip~】更に!10000円が貰えるキャンペーンを実施中!確実に10000円をGET出来るので必ず口座開設してください!
▼クリック証券のくりっく365▼
低スプレッド、素早い約定力、利用者数等で有名なクリック証券が遂に「くりっく365」の市場に登場!!CM等もうっている、超大手ならではの安心のサービスを是非お試しください。ちなみにくりっく365は税制面でいろいろ優遇されています。勝てるトレーダーは絶対「くりっく365」!?

お勧めのFXノウハウの紹介

◆FXEZ2

◆FXJapanDream

◆フルオートマネージャー


はてなRSSに追加
livedoor Readerに追加
My Yahoo!に追加
Googleに追加
goo RSSリーダーに追加
Bloglinesに追加
Technoratiに追加
PAIPOREADERに追加
newsgatorに追加
feedpathに追加
Powered by SEO対策 RSSプラス

勝手に披リンクが増える優れ者

Ping送信

PING送信プラス by SEO対策



アマゾンで検索

こちらにもキーワード出現率の調整のために少し欠かさせていただきます。南アフリカランドの通貨の国は南アフリカ共和国で、アフリカ大陸の一番下の国.治安が日本に比べたら相当悪いと言ううわさがあり、日本人などの観光客が夜中に歩いているなら高確率で強盗の被害に遭うらしい。しかし、近年で当然昔よりは良くなってきているようで海外からの観光客もここ数年うなぎのぼりということらしい。2010年にはワールドカップを控えている南アフリカ共和国はいろいろと国で不安予想を取り除くよう必死になっているようです。観光客増加が国の収益につながり、潤えば南アフリカランドも上昇するのではないでしょうか?でも、相場の動きは誰にも読めませんから、しょうがないですね。

« 政策金利変動一覧 | メイン | 現時点の建玉(8月現在) »

2007年8 月 8日 (水)

コメント

この記事へのコメントは終了しました。

全国のエンジニア&トレーダーが
出品した投資ノウハウをゲット!
システムトレードポータルサイトfx-on.com


お勧めの書籍
この本は本当に役に立ちます。内容は上級者向けとなっていますが外国為替証拠金取引にかかわる全てのことが書いてある。一読の価値は必ずある。安くはないが外国為替証拠金取引を勉強したいのであれば必須。初心者の方にはおススメできませんが、中級者の方が読み理解すれば上級者と呼べるでしょう。

南アフリカランド投資心理グラフ

南アフリカランドの国の時間


南アフリカ共和国の休日
1月1日 元旦
3月21日 人権の日
4月6日 グッドフライデー
4月9日 イースターマンデー
4月27日 憲法記念日
5月1日 メーデー
6月16日 青年の日
8月9日 婦人の日
9月24日 文化遺産記念日
12月16日 和解の日
12月17日 振替休日
12月25日 クリスマス
12月26日 親善の日
その他のお勧めサイト

検索ワード

お勧め商品
南アフリカランドのマル秘情報が以下のバナーに隠れている!?
にほんブログ村 為替ブログスワップ・長期投資派へ ブログランキング ブログ チャート 南アフリカランド アフリカ大陸最大の国 投資ブログランキング 高金利通貨

アフィリエイターの皆さんへ
南アフリカランドの取引も良いけど情報商材の販売もおいしい!
こちらのバナーは情報商材販売サイトの登録用バナーです。普通のアフィリエイトより報酬が高額なので登録して確認してみてください。ブログ等のアクセスがあればリンク貼っておくだけで結構売る。登録して損はありません。
SOHO・起業家を成功に導く電子書籍販売ツールを提供・・インフォカート




メルマガ配信はこちら

私のアフィリエイトバイブルです!注目です!

ドメインはここが一番安い!


IP分散サーバー

ネットバンクは今の時代は必需品

元祖!激安サーバー

テンプレートはココで!
ホームページテンプレートならテンプレートモンスタージャパン
アスクルは本当に便利!
Xサーバーは落ちないサーバーで有名らしい。


マイティーサーバー上位版の利用は結構いいらしい。

グーグルにTOPページペナルティを食らってしまいました。SEOでアクセスを稼いでいた自分にとっては非常に厳しい結果です。新規一転サイトのリニューアルを考えていますが、何とかペナルティを回避できないものかと思考錯誤中。キーワードは当然南アフリカランド。詳しい知識を持っている方是非お力をお貸しください。こちらに文章を書いているのも気ワードの出現率を調整するため。何でもペナルティ回避のひとつの方法として、キーワードの出現率を3%程度に落とすと言うものがあるらしい。現在、試しに実行中。
姉妹サイト
▼トルコリラでスワップ生活
▼トルコリラを運用
▼南アフリカランドを運用